2012年12月04日

ハーブティー

ハーブティー

普段からコーヒーはほとんど飲まず、紅茶党なんですが、ただ今、ちょいとばかりカフェイン摂取を抑えようと思っております。
油断してると一日に3杯も4杯もミルクティーを飲んじゃうもんで(汗)

と言ってたら、お土産にいただきました。
ジンジャー、レモングラス、ジンジャー&レモングラスのハーブティーのセットです。
どれも割と癖がなくて飲みやすい。
ジンジャー入りは体がぽかぽか温まるのもうれしい。

でも、いつものことならが海外のティーバッグって日本のと違ってつくりがおおざっぱ(笑)
こちらもヒモがついてないので、取り出しはスプーンで、って書いてありました。
posted by ぷぅ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月19日

Kindle洋書の値段が落ち着いた。

前回のエントリーでぼやいたKindle洋書のお値段ですが。
Amazon.co.jpでのお値段がすっかり落ち着きましたね。
ものによってはcomよりも気持ちお安くなっていたり。

jpとcomのひも付がまだなんだけど、こうなると悩むー。

あとFireをタブレット端末的に使ってみようかとも思ったり。
どうせWi-Fiがあるとこでしか使わないだろうからなーと。
と思ってたら、Amazonの掲示板見てたら、Android端末の方が良いのでは?とおすすめされていた。

ま、別に急いで欲しいわけでもないのでゆっくり考えましょうかねー。


posted by ぷぅ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月26日

Kindle、日本で発売開始になったけど...。

Kindleの日本での発売日が決まりましたねー。

がっ。
Amazon.co.jpのクチコミ掲示板を見てびっくり。
Kindle洋書の値段が上がってる。
Amazon.comで買う場合も、値上がりしてるっ。
同じ本ならcomで買うよりco.jpで買う方が安いみたい。
Amazon.comのdaily dealも日本からの購入には適用されないみたいで個別ページに行くと普通の値段。

うーん、なんか楽しみにしてただけに残念ー。
日本語書籍も期待してたほどでもなかったし。

こんなことなら、買おうかどうしようか迷ってたKindle洋書、安いうちにもっと買っといたらよかったわ。

posted by ぷぅ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記