2013年05月25日

2か月

手


なんだかんだで2ヶ月たちました。
多少は母親業にも慣れてきましたが、なにせ敵は日々成長中。
要求も日々、変化するのでついていくのが大変です。

体重もほぼ5400gとなり抱っこも大変(汗)
先日は初めての予防接種に大泣きでした。

我が街は子育て支援が行き届いていて、2ヶ月健診は自宅へ訪問、それ以外にも近隣の保育園から保育士さんと保健士さんが定期的に訪問してくれるなど、なかなか外に出にくい身としては非常にありがたいです。

手もこんなに大きくなりました。
posted by ぷぅ at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月02日

初めまして。

手



お久しぶりです。

3月20日に女の子が生まれました。
超高齢出産でしたが、幸い母子ともに健康です。
が、日々新しいことばかりで毎日が戦争です(笑)

一か月検診も過ぎ、体重もすっかり増えて今やプクプクしております。

ブログ更新どころか、パソコンを開くのも難しい日々ですが、ボチボチ頑張ってます。
posted by ぷぅ at 14:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記